ここから本文です。

津和野町グランドゴルフ大会(令和5年7月12日)

  • このページを印刷

津和野町グランドゴルフ大会が津和野町グランドゴルフ連盟の主催により開催され、ごあいさつをしてまいりました。
この度で第40回目を迎えられます。

新型コロナウイルスの影響により社会行動自粛のお願いを長年にわたりお願いしてきたため、様々な交流の機会が減り、町民の皆さまへの心理的な影響を心配してまいりましたが、ウイズコロナの考え方とともに社会も落ち着きを取り戻し、徐々にいろいろな活動が再開されつつあるように感じております。

このような推移と並行し、グランドゴルフ場で練習やミニ大会を開催されている様子を拝見しながら、懸念しておりましたコロナによる心理的な影響が、徐々に解消されていくのではないかとの期待をしていたところでもありました。

この度の大会も多くの方々が参加されており、負担のない運動と楽しい交流が進められる中で、心と体の健康へとつながることを願っております。
私は、この後他の会合が予定されていたため、プレーすることは出来ませんでしたが、グランドゴルフを嗜む一人として、次回は皆さんと一緒に楽しみたいと願いながら会場をあとにいたしました。

津和野町グラウンドゴルフ大会

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?