ここから本文です。

ご利用方法

  • このページを印刷

津和野町ホームページリニューアル

2021年12月に全面リニューアルしました。

便利な機能

ホームページの右上に、コンテンツの閲覧をサポートする便利な機能が備わっていますのでご利用ください。

ホームページのヘッダー画像

便利な検索機能

ホームページ上部にある検索窓にキーワードを入力することで、ホームページ内にある入力したキーワードが含まれるコンテンツの一覧が表示されます。
「探したいページがどこにあるか分からない。」といった場合にご利用ください。

文字サイズが変更できます

「文字が大きすぎてページ全体が見えない」、「文字が小さくて読めない」といった場合には、「拡大」「縮小」ボタンをクリックすることで文字サイズを調整することができます。
お使いのブラウザの標準の設定に戻す場合は「標準」ボタンをクリックすることで、一発で元の設定に戻すことができます。

背景色の変更ができます

一定のコントラストを保ちながら、各コンテンツのテキストの見やすさを向上させるため、文字色と背景色を変更することができます。

4カ国の外国語に対応

自動翻訳ボタンをクリックすることで各コンテンツを対応した外国語で表示されることが可能です。
翻訳は機械による自動翻訳機能を利用していますので、固有名詞や日本語独特の表現については、正しく表示されない場合がありますのでご注意ください。

森鴎外の表記について

固有名詞である森鴎外の「鴎」の字の編は、正しくは「区」ではなく「區」と表記するべきところですが、「區」を編にした「鴎」の字は環境依存文字であるため津和野町ホームページ上においては、新字体を使用しております。

津和野町では、出版物など環境に依存しないものに関する表記については、旧字体の「鴎」を使用するよう努めています。

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?