ここから本文です。

アトラス萩店津和野フェア(令和5年5月27日)

  • このページを印刷

丸久グループのアトラス萩店にて津和野フェアが開催されました。
平成27年より「アルク」をはじめ丸久グループの店舗において毎年津和野フェアを行って頂いておりましたが、コロナ禍により中断しており、この度、津和野町と地域活性化包括連携協定を締結したことを記念し、これまでよりも大規模に開催頂きました。

地酒、お菓子などの本町特産品の販売や、津和野ソウルフードとして「うずめ飯」の紹介、町内宿泊施設で使える補助券や各種利用券をプレゼントする抽選会の実施、鷗外食としてニッチェ江上さんがレシピを考案された「炒り卵入りおにぎり」などの総菜販売、石見神楽の上演やつわみんによるおもてなしなど、もりだくさんの内容となっております。

萩と津和野は古くから全国に名を知って頂いている観光地ですが、あらためて萩市の皆さまに本町を知って頂く良い機会にもなったと思いますし、今後本町に多くの市民の方々にお越し頂き、更なる交流が推進され観光振興等に活かされて行くことを期待したいとも思っております。

私は、前日の26日に現地へ入り、メディアの取材対応を通して当フェアのPRをさせて頂きました。
当日は他の公務のため参加できませんでしたが、多くの方々のご来場と楽しく盛況な一日になることを願うとともに、素晴らしい機会を提供頂いた株式会社丸久様に心からの感謝の意を表してまいりました。

アトラス萩津和野フェア アトラス萩津和野フェア

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?