ここから本文です。

秋の全国交通安全運動

  • このページを印刷

秋の全国交通安全運動がスタートしました。
9月21日から30日までの10日間で、初日にあたる21日は、恒例の津和野大橋スクランブル交差点付近と道の駅「シルクウェイにちはら」前の2つの場所にて、朝7時半から8時過ぎまで、街頭での活動を行いました。

私はこの度は、津和野大橋スクランブル交差点の方に参加しております。
またこの度も津和野町交通安全対策協議会のメンバーである町内の団体や企業から多くの皆さまに活動に参加頂き、心からお礼を申し上げます。

期間中、町内各地において街頭指導や交通安全テント村を開催する予定です。
新型コロナウイルス感染症は終息の気配を見せませんが、全国的に移動制限等はなされておりませんので、社会活動もほぼ元に戻り、人の動きも活発化している中で、交通事故の危険性はそれだけ増しているとも言えます。

ボランティアで活動頂いている皆さまに感謝するとともに、今後もご協力を頂きながら、交通安全の啓発活動を着実に行ってまいりたいと思います。

どうか皆さまにも、交通ルールを守り、交通事故のない安全安心な社会の実現にご協力を頂きますようよろしくお願いいたします。

秋の全国交通安全運動

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?