ここから本文です。

津和野町民生児童委員協議会総会(令和4年6月6日)

  • このページを印刷

津和野町民生児童委員協議会の令和4年度総会が開催され、ご挨拶をしてまいりました。
民生児童委員の皆様には日頃から本町の社会福祉の増進に多大なるご協力を頂いております。
福祉と一言で表現すれば簡単ですが、住民一人ひとりの生活に関わる様々な悩みや課題に対して寄り添って頂いており、きめ細かい福祉を提供したいと考える私たち行政の立場においては、なくてはならない存在です。
ごあいさつにおいては日頃の尊い活動に対して感謝の言葉を述べさせて頂きました。
また、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種については、多くの委員の皆様にスタッフとしてお手伝いを頂きました。
この度の接種にあたっては、1回目の段階からワクチンの確保と共にスタッフの確保も課題でありましたが、民生児童委員の皆様にご協力を頂いたおかげで、早くスムースに終えることができました。
新型コロナウイルス感染症が今後も住民の心や生活に様々な影響を与えると思われる中で、民生児童委員の皆様には住民と行政との懸け橋として、より一層お世話になることが多いと思われ、その職責を果たして頂いていることに心より感謝いたします。

民生児童委員協議会総会1 民生児童委員協議会総会2

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?