ここから本文です。

津和野町はソフト系IT企業の皆さまを応援しています

  • このページを印刷

 補助を受けられる方

ソフト系IT企業を応援しています1.島根県の企業立地計画の認定を受けた事業者

2.申請時点で津和野町内に事業所等を保有しておらず、新規に事業所等の開設をお考えの事業者の方

補助を受けるには手続きが必要です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

補助内容

バスのイメージイラスト交通費補助
出張に必要な交通費を補助!

新幹線のイメージイラスト本社から津和野町内の事業所等への移動に必要な交通費を実費の範囲で補助します。

補助率1/2、最大50万円/年、最長3年間

パソコンのイメージイラスト通信料補助
毎月の通信料を補助!

業務に必要なインターネット契約における初期加入負担金と毎月の使用料を補助します。

インターネット契約に関する補助
【初期加入費用】補助率1/2(上限3万円)
【毎月の使用料】補助率2/3(上限なし、最大5年間)

企業の立地等に関しては島根県による補助制度等もあります。
こうした制度と併用することも可能ですので合わせてご確認ください。

そのほかにも、新規創業、販路開拓等さまざまなメニューに利用できる補助制度があります。
詳しくは下記ダウンロード欄からご確認ください。

島根県の補助制度について詳しくは島根県ホームページにてご確認ください。

ダウンロード

サイト内の関連リンク情報

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?