ここから本文です。

平成24年度島根県広報コンクールで特選となりました

  • このページを印刷

広報つわの9月号の表示

島根県が主催する平成24年度島根県広報コンクールにおいて、町が発行する「広報つわの9月号(平成24年8月22日発行)」が広報紙部門(町村の部)で昨年に引き続き2年連続の特選となりました。

審査会では、以下の点が評価されています。

表紙が印象的で、迫力があり、例えば観光客などの町民以外の人にも手にとってもらえそうな魅力的な誌面である。
特集記事が、美しい写真はもとより、充実した素材を用い、巧みに展開している。文化を大切にしている町であることを強く印象づけられた。
すっきりと余裕のあるレイアウトで、字も大きく読みやすい。
見開きのカレンダーはよく工夫されている。

特選となったこの広報紙は、下記「ダウンロード」から閲覧が可能です。

広報写真で入選

広報写真の部で入選した花火の写真広報紙の制作に合わせて撮影された写真を競う広報写真(1枚写真の部)においては下記の点が評価され入選となっています。

スローシャッターを使いながらじっくり狙った力作で、川の水の表現も上手く、高い技術力を感じさせる。
風景の美しさにプラスアルファのテーマ性が加われば、もっと良かった。
編集上、やむを得ないとは思うが、花火の季節感と発行月がミスマッチの感がある

ダウンロード

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?