ここから本文です。

第34回つわのSL健康マラソン(令和6年3月10日)

  • このページを印刷

つわのSL健康マラソンを開催いたしました。
本年は、東は千葉県や埼玉県、西は佐賀県や福岡県から、年齢では6歳より78歳までの総勢500名を超える皆さまにエントリーを頂きました。

新型コロナウイルス感染症の影響により中止しておりました当大会も昨年より再開し、本年は更に多くの皆さまにご参加頂いたことを感謝しております。
気温は少し低かったものの、好天に恵まれ良いコンディションで開催できたことをうれしく思っております。

観光地を走るコースの特性上、警備の関係から最大参加人数には限界がありますが、豊かな自然の中での澄み渡る空気感と城下町の風情ある佇まいを走るオンリーワンの大会と自負しており、今後も多くの皆さまのご参加を願っております。

そして本年も、津和野町体育協会をはじめ多くのボランティアの皆さまによる警備や救護等の運営によって大会を開催することが出来たと思っております。
出動を頂いた津和野警察署や津和野高校の生徒さんも合わせ、お世話になりました全ての皆様に心からお礼を申し上げます。

つわのSL健康マラソン SL健康マラソン

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?