ここから本文です。

丸久津和野・島根フェア(令和5年10月14日) 

  • このページを印刷

丸久グループのアルク小郡店やアトラス萩店をはじめ山口県内12店舗において津和野フェアを開催頂き、私からはKRYラジオに出演しフェアのPRをさせて頂きました。

株式会社丸久様と津和野町が本年2月に締結した「地域活性化包括連携協定」に基づくもので、この度は、島根県全体にも品目を広げ、島根・津和野フェアとして実施頂いております。

ラジオでは、日本遺産や殿町通り、津和野城跡などの町の紹介とともに、この度のフェアで出品する各種お菓子やお茶、地酒、甘酒などのPRをいたしました。

ラジオパーソナリティの方にうまく導いて頂きながら石見神楽の上演や抽選会、津和野町イメージアップキャラクター「つわみん」の登場などを告知し、楽しいフェアとなる期待感が高まるようなPRが出来たと感謝しております。

日原地区への店舗出店をご縁に、丸久様には山口県を中心に精力的な津和野産品のPRをして頂いております。

私自身もこうした催事には積極的に協力し、微力ながら本町のPRと特産品の販売拡大に取り組んでまいりたいと考えております。

丸久津和野・島根フェア

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?