ここから本文です。

第41回つわぶき少年野球大会(令和5年10月8日)

  • このページを印刷

津和野高校グラウンドにてつわぶき少年団野球大会が開催され、激励に行ってまいりました。

剣道やキッズサッカー、ミニバスケットボールなどの競技が日を別に開催されており、この度の野球と合わせ津和野町スポーツ少年団大会として実施され、それぞれ歴史を重ねております。

この度の野球大会は、津和野町から1チーム、益田市と吉賀町から7チームの合計8チームにより実施されました。
日ごろの練習の成果を十二分に発揮し、次の上達につながるような悔いのないプレーを願いながら声援を送りました。

運動会をはじめ他の行事をかけもちで参加する忙しい日でありましたので、30分程度の滞在となり関係者の皆さまには申し訳なく思いますが、それでも小さな野球少年が大きな声を出してはつらつとプレーする姿を拝見し、自らの野球少年時代を思い出しながら、元気をもらったと感謝しております。

当日は、主催者である津和野町スポーツ少年団関係者をはじめとするスタッフの方々が、様々な役割のもと、大会運営のお世話をされておりました。
すべての皆さまに声をかけることは出来ませんでしたが、改めて「ご苦労様です」の気持ちとともに敬意を表したいと思います。

第41回つわぶき少年野球大会

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?