ここから本文です。

財産管理審議会(令和5年9月28日)

  • このページを印刷

津和野町財産管理審議会を開催いたしました。
3月15日掲載の当SNSでご紹介しましたように、当審議会は、町民代表の有識者6名の方に委員としてお願いし、町有財産等の管理又は処分に関して、必要な事項を審議して頂いております。

議題のうち一つは、町有財産の売却について承認を頂いておりますが、具体的なことは個人情報にも関わるため、この場での記載は自粛いたします。

もう一つの議題は、町有地である旧小川駐在所跡地の売却に関して、これまで一般競争入札にて購入希望者を募集してまいりましたが、申込者がいなかったために入札不調となったことを報告させて頂きました。

当該地は、旧小川駐在所跡地として島根県に貸し付けておりましたが、平成18年10月に建物が撤去され、土地が町に返還されたことにより遊休地となっており、この度売却処理を計画したものであります。

所在地は津和野町寺田4番1、地目は宅地、面積は163.91平方メートルとなります。この度の審議会においては、入札不調の報告と合わせ、今後随時、購入希望者を募集する手続きを行うことの了承を頂いております。

募集の準備が整いましたら、嘱託文書での配布や、ホームページ掲載、CATVデータ放送等で周知してまいりますので、ご関心のある方はお問い合わせ頂ければ有難く思います。

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?