ここから本文です。

サンネットにちはら杯モルック津和野大会(令和5年9月23日)

  • このページを印刷

「サンネットにちはら」が開局し20周年の記念事業としてモルック津和野大会を開催いたしました。
CATVやインターネット事業を行うサンネットにちはらを管理運営する鹿足郡事務組合とモルックの楽しさを普及する活動をされている「モルック津和野」のご協力を頂いて実行委員会を組織し、開催したものです。

当日は、遠くは兵庫県から1チーム、広島県や山口県など鹿足郡を除く地域から11チーム、そして鹿足郡内から12チームの合計24チームに参加頂きました。
モルックの特徴である「誰もが一緒に笑顔になれる」の言葉通り、老若男女様々な方々が楽しく競技頂き、皆さまの笑顔が20周年のお祝いに花を添えて頂いたと感謝しております。

サンネットにちはらの記念事業らしく、午後からの準決勝と決勝戦はケーブルテレビで生中継いたしました。
実況やモルック津和野の萩野代表による解説もあり、テレビを通して多くの皆さまにも楽しんで頂けたのではないかと拝察しております。
このような機会を通して、気軽に参加し、親睦を深めることのできるモルックという素晴らしい競技が今後更に普及して行くことを願ってもおります。

この度の大会には、平素よりサンネットにちはらとお付き合いのある企業の皆さまから賞品の提供等、協賛を頂きました。豪華な賞品の数々で、閉会式では優勝チームをはじめ賞を受けられた方々に喜んでいただき、大会が非常に盛り上がったとも感じております。有難うございました。

そして、準備段階から当日までモルック津和野の皆さまには大変にお世話になりました。おかげ様でサンネットにちはらの20周年記念事業が盛会裏に終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

サンネットにちはら杯モルック津和野大会 サンネットにちはら杯モルック津和野大会

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?