ここから本文です。

Tsuwano Free Wi-Fi 認証画面

  • このページを印刷

本ページが初めて表示される方は、Tsuwano Free Wi-Fiの接続が完了していません。以下の「初めてご利用の方は」をご確認ください。

本ページが再度表示された方は、接続が完了しておりますので、本サービスをご利用ください。

※2回目以降の接続の方は、このままご利用いただくか、接続ができない場合は本ページ下部の「2回目以降の接続をする場合は」をご確認ください。

津和野町観光協会HP 

↑津和野町の観光情報はこちら

 初めてご利用の方は

メールアドレスを入力した方

現在は、仮接続の状態です。以下の手順に従って、5分以内に操作を行ってください。
5分以上経過すると、認証期限が切れてしまいますのでご注意ください。

<メール画面>

メール画面

(1)認証画面でメールアドレスを入力された方は、そのアドレスにt-wifi01@town.tsuwano.lg.jpから「事前登録完了のお知らせ」メールが送られていますのでご確認ください。
(2)メール本文に【認証解除URL】がありますので、選択し、接続してください。
※Gmail等では、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご注意ください。

<認証解除画面>

 (3)「利用者ID」欄には、自動的にご登録者さまの利用者IDが入力されていますので、そのまま「同意します」を選択してください。
(4)次ページで「利用します」を選択してください。
 ⇒ 接続完了です

 ※完了時にも、本ページが接続されますが、Wi-Fi接続は完了していますのでそのままご利用ください。
※利用者IDが自動で入力されていない場合は、メール本文にある利用者IDをコピー・貼り付けをお願いします。

SNS認証(Facebook、Twitter、LINE、Yahoo!)を選択された方

本ページが表示されていれば、Tsuwano Free Wi-Fiへの接続が完了していますので、このままご利用ください。
 


2回目以降の接続をする場合は

Tsuwano Free Wi-Fiは、接続エリア内での一度の認証で、接続した日の深夜0時までご利用いただけます。
翌日など、2回目以降の接続をされる場合は、以下のいずれかの方法をお試しください。

(1)Wi-Fi設定をONにする

接続エリア内において、ご利用の機器のWi-Fi設定をご確認いただき、以下のSSIDに接続してください
SSID :Tsuwano Free Wi-Fi
パスワード:100tsuwano_trip
⇒ 自動的に認証画面が表示されます。

※表示されない場合は、接続エリア内に掲示しているQRコードで認証画面に接続してください。

(2)-1 初回でメール認証をした方は

以下のいずれかの方法をお試しください。
・初回認証時に届いたメールの本文にある【認証解除URL】から認証ページにアクセス⇒接続
・初回認証時に届いたメールの本文にある「利用者ID」をコピーし、認証ページに入力⇒接続

(2)-2初回でSNS認証をした方は

 表示された認証ページから、ご希望のSNSアイコンを選択し認証⇒接続


接続可能エリア

以下の施設の周辺で接続が可能です。
詳しくは地図をご覧ください。
・津和野町役場津和野庁舎前(殿町通り)
・津和野町立津和野体育館(殿町通り)
・津和野町郷土館
・津和野町商工会館(本町通り)
・津和野町日本遺産センター(本町通り)
・津和野町観光協会(JR津和野駅前)
・津和野町立森鷗外記念館
・鷲原八幡宮

お問い合わせは

津和野町役場商工観光課
電話 0856-72-0652
※土日祝・年末年始(12/30~1/4)は閉庁日となります

 

地図

津和野町役場津和野庁舎前

津和野町立津和野体育館

津和野町郷土館

津和野町商工会館

津和野町日本遺産センター

津和野町観光協会

津和野町立森鷗外記念館

鷲原八幡宮

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    津和野庁舎 商工観光課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?