ここから本文です。

長福・中山線デマンドバスのご利用方法

  • このページを印刷

長福・中山線を運行している町営バスは、事前の乗車申込を受けて運行をおこなうデマンド方式で運行しています。(デマンドバス)

この路線は、四本松で町営バス木部線に接続しています。

デマンドバスをご利用の際には事前に申し込みが必要ですので、お出かけの際にはご連絡ください。

料金

全区間200円です。
小学生は半額、幼児は無料となっています。

町営バス間であれば、乗り継ぎをしても200円です。

ご利用方法

1.(有)タチバナサイクル(電話:0856-72-1154)へ予約電話をかける

予約は電話のみとなります。ご利用になる日の前日午後5時までにご連絡ください。
帰りもバスをご利用になる場合は、帰りのバスの予約も忘れずに行ってください。

電話では(1)住所(集落)、(2)名前、(3)乗りたい日と乗りたい便の発車時刻、(4)乗る場所と降りる場所を必ず連絡してください。

長福・中山線運行日:火曜日、金曜日

長福・中山線デマンドバスのバス停と時刻表
予約番号 四本松 西迫 奥ヶ野 柳迫 福谷 四本松
1 8:02 8:09 8:16 8:23 8:26 8:30
2 14:38 14:45 14:52 14:59 15:02 15:09

 2.予約したバス停で待つ

電話での予約の際に連絡したバス停でバスが来るのを待ちます。

各バス停の到着予定時刻は目安です。当日の道路状況により若干の遅れが生じる場合がありますので予めご了承ください。

3.バスに乗車する

病院等へ通院される方は帰りの便は無料となります。通院時に、病院等でバス乗車券をお受け取りください。

バスの利用を中止・変更するときは

予約したデマンドバスを利用を中止・変更するときは、予約した路線運行会社にご連絡ください。

サイト内の関連リンク情報

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?