ここから本文です。

(一)柿木津和野停車場線中座工区 開通式について

  • このページを印刷

~開通式を開催し開通を祝い、道路事業の意義の啓蒙・周知を地域と共に図ります~


津和野町(町長 下森 博之)は「一般県道柿木津和野停車場線中座工区 開通式」を、平成30年8月4日に開催いたします。

■「一般県道柿木津和野停車場線中座工区 開通式」について
 本町のまちづくりの基本ともいえる道路整備の中で、特に完成に強い期待をしておりました一般県道柿木津和野停車場線におきまして、国道9号から道の駅津和野温泉なごみの里までの間の改良事業が、国土交通省、島根県ご当局をはじめ関係者各位の格別のご理解とご高配によりまして、ここに完成の運びとなりました。この県道は、津和野町のさらなる発展の為には、欠くことのできないものであります。
この度、町として本開通式を開催し開通を祝うとともに、道路事業に関する意義の啓蒙、さらなる周知を図る為本式典を開催致します。

■来賓予定者等について
 島根県選出国会議員及び島根県知事代理他100名程度を想定しております。

■開催概要
主催: 津和野町 
日時:平成30年8月4日(土)午前9時30分から
会場:道の駅津和野温泉なごみの里 (島根県鹿足郡津和野町鷲原イ256)
その他:開通式(テープカット、パレードを含む)を開催致します。またあせて、開通を祝し「石見神楽イベント」及び「中座バイパスパネル展」等を開催致します。

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 建設課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?