ここから本文です。

平成23年度島根県広報コンクールで特選となりました

  • このページを印刷

広報つわの9月号の表示

島根県が主催する平成23年度島根県広報コンクールにおいて、町が発行する「広報つわの9月号(平成23年8月22日発行)」が町村の部で特選となりました。

審査会では、以下の点が評価されています。

地元の子どもたちに目を向けた特集が、町全体で見守り育てていく姿勢として伝わってくる
レイアウト、記事が見やすく、センスがよい。硬派な企画も見てみたい
チャレンジ精神を感じる。表紙から続く高校のリポート、高津川の話題と、いずれも写真の持つ表現力の強さを念頭に置いて構成されており、独自性が感じられる
光と影をうまく使った写真が多い。これは、写真の基本に合った写し方で、立体感のある写真となっている。

特選となったこの広報紙は、下記「ダウンロード」から閲覧が可能です。

特選となったこの広報紙は社団法人日本広報協会が主催する全国広報コンクールへ出品されましたが、入選することはできませんでした。

全国広報コンクールの審査結果については、公益社団法人 日本広報協会ホームページ(URL:http://www.koho.or.jp/index.html)にて公表されています。

ダウンロード

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?