ここから本文です。

「津和野」と「あなた」が出会う冊子・津和野時間T-time

  • このページを印刷

津和野時間イメージ写真

d47 MUSEUM企画展「文化誌が街の意識を変える展」に津和野時間が展示されます。

D&DEPARTMENT PROJECTが主催する本企画展に津和野時間が島根県代表として出展されます。

展示情報
日時:2014年3月27日(木)から6月15日(日)11:00~20:00(入場は19:30まで)
場所:d47 MUSEUM
入場料:500円

この機会に本冊子だけでなく全国の文化誌を手にとってみて楽しんではいかがですか。

企画展に関する詳細は、D&DEPARTMENT PROJECTのホームページでご確認ください。


津和野は島根県西部にある、人口およそ8300人の小さな町です。昭和50年代から『山陰の小京都』とよばれ多くの観光客が訪れてきました。

『ここは小京都じゃない、津和野のよさをもう一度見直そう』そんな思いからスタートしたのが、この冊子です。

山や清流にめぐまれた、自然豊かな景色。建物や通りなど、町のあちこちに残る歴史。ゆっくりとした時間。小さな町だからこその、人のつながり。『都会にあるものがなくても、ここにしかないものを楽しもう』という思い。ここには『津和野時間』か流れています。この冊子で紹介するのは、いままでのガイドブックには載っていなかった、地元の人から見た町の姿。だけどそれはほんの一部です。

あなたの津和野のイメージを膨らませ、『津和野時間』を過ごすきっかけになれると嬉しいです。
 

ダウンロード

このページを見た方はこんなページも見ています

    Contact

    このページに関する
    お問い合わせ先

    本庁舎 つわの暮らし推進課
    入力フォームによるお問い合わせ

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?