ここから本文です。

(令和5年)一年間有難うございました。

  • このページを印刷

早いもので令和5年も年末に差しかかってまいりました。
これから年末年始に向けて二十歳を祝う会式辞をはじめ様々な行事の挨拶や依頼されている原稿の作成にあたるため、本年の当SNSの更新は本日をもって最後とさせて頂きます。

一年間、皆さまには津和野町政の運営にあたりご理解とご協力を頂き有難うございました。
当SNSは、町政報告と町の情報発信に少しでもつながればとの思いで続けておりますが、簡潔にまとめようとの思いに反して、発信する文章が誤解を生まないように、その背景や判断した理由などを出来るだけ丁寧に説明しようとすると、時に長文になってしまいます。
タイトルを見られて、関心のある事項について読んで頂ければ幸いであり、お付き合いを頂いた皆さまに心から感謝を申し上げます。

多忙な毎日を送り、現実として十分な文章の推敲と校正をする時間がとれない中で、知らずのうちに、読まれた方の心を傷つけるような言葉を記していないかという事が最も気がかりですが、出来る限りそのような事にならないよう留意しながら、来年も続けてまいりたいと思っております。
来年は1月9日より再開する予定としております。

来年は辰年です。
昇り龍のごとく、運気が上り調子になることを期待したいと思っておりますし、皆さまから与えられた任期において、精一杯職責に励んでまいりたいと思います。          

皆さまにはくれぐれもご自愛頂き、輝かしい新年の幕開けをお迎えになられますよう祈念いたします。

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?